アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
好きな人に映画を誘ったら「誰かと行くのもいいけど仕事上中々タイミングが合わんのよね笑」ときました。
これは遠回しで断ってますよね…?脈ナシですよね…?もう一押ししたいところですが厳しいですよね。

A 回答 (4件)

断られてますね

    • good
    • 1

断ってますね。

映画嫌いな人もいます。
    • good
    • 0

そうですね、脈なしです。


行きたいときは、候補日を必ず教えてくれますからねー
    • good
    • 0

えーそうなのー?


お休みの日が定まらない感じー?
次のお休みはいつ頃かなー?
そのお休みに合わせて良かったら一緒に見に行かない?

⇒これで無理っぽい返事だったら脈なしかと…

 「ごめんどうあがいても無理なんだわー」とか返事来たら
 「そっかー、他の人さそうねー」で会話終了でいいし
 
 「うーん、途中で予定はいっちゃうかもしれないけど
  それでも良ければ一緒に移行!」とかきたら
 みゃくありだと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!