プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。大学1年です。
違う大学でお互い週一であえたらいい方で、
最近ちゃんと会ったのは1ヶ月前です。

私の方がバイトに融通がきくので今まで彼氏の予定に合わせてシフトを組んでいましたが、彼氏は自由に組むので、なんで私だけ気を使わなければいけないんだろうという気持ちになってきました。
会えなくて寂しがることにももう疲れました。
友達のカップルが羨ましくてたまりません。
私は自分勝手なのだと思います。

寂しいという気持ちはこの前伝えたので、
もうわがままは言いたくありません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

別れたら、そんな面倒は無くなるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています