プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼氏から7000円ちょっとのネックレスを誕生日に貰いました。以前に付き合った男性達からはTiffanyなどのブランドジュエリーや本物のルビーやダイヤを貰ったので、7000円台のネックレスはかなり安っぽいなと感じました。ただ、今の彼氏は元から凄い節約家なので、深く考えずにわざと大袈裟にプレゼントのお礼を言いました。

しかし、彼氏は私と会った3日後に風俗で1時間14000円使った事が判明しました。男性はより若い女性のためなら幾らでも出費を厭わないのでしょうか?

A 回答 (3件)

はっきり言いますね。

もらったプレゼントに対して、あなたは他の人からもらったプレゼントと比べています。
そして、安っぽいと。

だからあなたも、他の女性と比べられてる事実を目にすることになったんです。
目の前で見せつけられたことは、自分も実際にしているという結果なんです。

それをやめない限り、事態はずっと続きます。それが現実世界なんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

鋭いご回答を誠にありがとうございます。確かにその通りですね。因果応報の法則ですね。

あなたの価値がどんどん値下がりしてるということよ

• 0

貴方の価値がその程度と言う事です。

自分の趣味には大金を使いたいタイプ。風俗はそれなりのサービスをしてくれますから。
なぜ前の金持彼氏と別れたんですか?男を変える度に落ちている気がします。
どうせ新しい男と付き合うのならワンランク上の男と付き合わないと、別れた男が笑いますよ。
あんな男と付き合う女なんだって。
    • 0