アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンサートに着いてきてくれた彼氏に、2万5000円程のプレゼントを贈るのは重いでしょうか?

来月、私の好きな男性アイドルのコンサートがあり、彼氏も一緒に参加してくれます。
彼氏はそのアイドルには全く興味無いです。
コンサートの時間はおよそ5時間弱と言われており、また、会場と家で往復3時間の距離を彼氏が運転してくれます。
そこで、お礼として彼氏が前から欲しがっていたブランドの小物をプレゼントしようと思っています。

ただ、誕生日でもないのにちょっとお高めなもの貰ったら重いかな?と悩んでいます。
皆さんのご意見、聞かせて貰えたら嬉しいです。

彼氏とは、お付き合いしてもうすぐ3年になります。

A 回答 (2件)

チケット代、ガソリン代、高速使えば高速代。


後で夕飯ごちそうするぐらいで良いと思います。
これだけでも、かなりの出費ですよ。
誕生日に少し奮発すれば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり高いですよね。
ご回答を参考にさせて頂き、その日の晩御飯をご馳走しようと思います。

お礼日時:2023/08/29 09:15

お金持ちアピール


お利巧だった彼氏へのご褒美なんですね。
もっとプレゼントしてあげましょう
お金で人の面をはたいている気がします
有難うのキスでいい気がしますが
物を与えないと人は友達になってくれなかった過去がある気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アピールではありませんが(笑)、
なんとなく腑に落ちました。
金額的に高いですよね。
お礼はしたいので、その日の晩御飯をご馳走するとか、高速代兼ガソリン代を少し渡す程度に留めようと思います。

お礼日時:2023/08/29 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!