アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パロディの多い漫画って、銀魂、ロボコ、呪術廻戦以外に何かありますか?

A 回答 (7件)

異世界おじさんやらニャル子さん


らきすたとか
ケロロ軍曹もそう
アキバ冥途戦争など任侠映画と絡み多め
フルメタルパニックも随所にパロ多い
化物語等もそうかな作中映像に、ネタ知ってる人少なそうな仕込み
リア充を、一応パロすると思えば僕は友達が少ないもだろうか
瀬戸の花嫁もそれなりにある
貧乏神がですと、貧乏神のリアクションがパロである事多い筈
おそ松さんもですね
夏のあらしに邪神ちゃんとか
じょしらくも入るかな
古いのだとギャラクシーエンジェル
絶望先生も多いですよね
ボーボボも有るのですがオリジナル弄りすぎて原型留めないかな
のうりんだと、そこそこ有るはず
生徒会の一存も多いですね
タイトルのパンが、頭から吹き飛ぶ焼きたてジャパンとか
君が主人で執事が俺でならガンダムと言うか声優繋がりネタかな
私、能力は平均値ならスレイヤーズですね
ハッカドール等携わった人が説教喰らってたかな
妖怪ウォッチも多岐ですねドリフとか金八先生とかGTO
鬼灯の冷徹で日立なED入ってたり
古い方のうる星やつらなら特撮多い
えびてんも多かったですね
アウトブレイクカンパニーも有ると言えばある
    • good
    • 1

ポプテピピック

    • good
    • 0

パタリロ!。


著作権が曖昧だった時代から連載しているので、海外のSF小説や推理小説と非常によく似た話が数多くある。
    • good
    • 0

ハヤテのごとく!

    • good
    • 0

ジャンプだとウィッチウォッチも多いですね。

    • good
    • 0

「ゴブリンスレイヤー」もパロディが多いですね。


内容がRPG関係のネタ満載ですし、制作過程の関係上キャラクターの外見も色々な有名作品の登場人物が元になっていたりします。
    • good
    • 0

太臓もて王サーガ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A