アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YOASOBIの曲アイドルは日本レコード大賞の優秀作品賞にノミネートされてない理由はなんなの?間違いなく今年一番売れたし話題になった曲だと思うけど?他の賞には選ばれてるけど。

A 回答 (7件)

>今時レコ大を金で買った所でそんな価値は無いでしょ。

発想が古い

ふーーん。
発想が古い言う割には、質問で、「YOASOBIの曲アイドルは日本レコード大賞の優秀作品賞にノミネートされてない理由はなんなの?」って、質問するか?
しないよね。
だって、お金だろうが何だろうが、発想古いわけでしょ?
発想が古いレコ大に選ばれなくて良かったじゃん。
他の賞には選ばれてるんでしょ。
良かったね。(^^♪
    • good
    • 0

全国ライブが発表されましたね。

    • good
    • 0

寂しいですね

    • good
    • 0

推しの子TBSじゃないし当日来ない人に賞あげないしソニーはレコ大と破局したし

    • good
    • 10

頭硬い人達なんだし仕方ないよ。


SnowManが選ばれないのも、納得出来ないけどね。
    • good
    • 0

発想が古いと仰りますが、過去には文春がレコ大の買収工作について報道しておりますし、レコ大の審査員は利権まみれだということは有名な話です。



だから今回YOASOBIが選ばれなかったのも利権によるものだろうと批判されてるわけです。

回答者に文句を言う前に少しはご自身で調べてください。回答者はあなたのストレス発散の道具ではありません。
    • good
    • 1

レコード大賞は金で買われた賞だからです


むしろYOASOBIはクリーンなことが証明されました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

特別国際音楽賞•作曲賞・作詩賞・編曲賞には選ばれてるけど?今時レコ大を金で買った所でそんな価値は無いでしょ。発想が古い

お礼日時:2023/12/02 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A