プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホと連動させているPCのGoogleフォトですが、久しぶりにPCで開いてみると、写真がすべてグレーになっていて、表示されません。
クリックすると表示されるんですが、一旦閉じてしまうと、また開いた時にはグレーのまま。
過去にさかのぼっても全てがグレーになっています。
もちろん、スマホでは表示されており、容量もたっぷりあります。
これは何が考えられますか?
また、改善方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スマホで表示されるのにパソコンでは表示されない場合、バックアップがオンになっているか確認。


写真をバックアップするには、右上の自分のアイコンをタップ 「フォトの設定」「バックアップと同期」右側にあるスイッチをON。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
実は、スマホでの同期はONになっていたんですが、PCのほうでアカウントの管理?で調べたら、何故かログアウトとあったんです。
改めてスマホと同期しながらログインしたところ、無事に画像は全部表示されました。
気づかせてくださり、助かりました。

お礼日時:2023/12/03 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています