dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い別々の用事を終えてから合流すると決めていて、私はおおよその終わる時間を伝えていたのにも関わらず、時間逆算せずに、いまから帰る支度するねといい、
1時間近く待ち合わせ場所で待たせる彼氏どう思いますか?

何時間くらいかかるからそのくらいで終わると思うと伝えていたら普通逆算しませか?しないですか?

A 回答 (2件)

彼への説明が悪かったのだろうと思う。


この質問文からして説明下手で状況が分からない。
時間逆算て何?
用事が後になったのは彼じゃないの?
なのに逆算して来いって??
さっぱり分からん。
    • good
    • 0

ありえないね。


普通、そんなに待たせるなら、「予定変更!お家で待ってて!」とか「ごめん、今日はやめよう」とか言うよね。
待ってることわかってるのに、連絡しないことがあり得ない。

私の彼なら、待たせる時点ですぐに帰させるか、彼がわかってて私が待てる場所に移動させよとする。
放置するなんて、絶対にしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!