アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ充電器の事で百均へ電話したら、充電器あります!
って女性の声がしたので、歌手のかの三年目の地獄……★ここは謝っておこう……を歌っていた、ヒロシ&キーボーをご存知の方も多く居られると思いますが、電話の声が口調がキーボーに似ていたので、速攻で買いに行きました。
それだけ相手の電話の口調が良かったわけでした。
いざ! 店へ行くと、私より少し背の高い、女性? にしましては高いって思うぐらいの。
そこで私はもうちょっとで、❝お姉さん❞って言いかけると、その女性は、❞僕❝って言ったので、危なかった! 滑り込み! 間一髪! セーフ!
でした。
もし〜、お姉さんって呼んでいたらどうなっていたでしょうか?

A 回答 (1件)

呼んでみれば良かったのに。


 普通は外見で男か女か一発で分かるけどなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男のような女のような。背丈は180以上はあったと思う。

お礼日時:2023/12/05 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A