dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太鼓の達人をやっていてマイバチを持っている方に質問です。
潔癖症なので他の人(特に小さい子供)が使った備え付けのバチを使いたくないのでマイバチを使いたいと思っています。
ゲーセンで太鼓の達人をする際、周りの人たちが備え付けのバチでなくマイバチを使用されているのをよく見かけますがそういう人たちはマイバチをどこかで購入されているのでしょうか?
それとも自分で作っているのでしょうか?
もし、購入されているのでしたら、どこで購入されているのかを詳しく教えていただけると大変助かります。

因みに自分の太鼓の達人の腕前は難易度「ふつう」の曲をほとんどクリアできる程で、☆3~5程度の曲を何曲か全良したことがあります。

A 回答 (2件)

自分も最初の頃に同じ疑問を持ちました。

調べるとお店で見付ける事も出来ましたが結構なお値段でした。

そこでメルカリとかヤフオクで探したらとても安かったのでそこで買いました。
1000円位で200円引きのクーポン使って買いましたね。おかげでそれからかなり上達しましたね。子どもが。
    • 0

ウチの息子は安いバチを買って、自分の使いやすいように削ってましたよ。

• 0