アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為前のシャワーでムダ毛処理してますか?

私は脱毛をしていないので前日の夜に念入りに処理していますが、どうしても次の日の夜になるとチクチク生えています。
(脱毛しろって話なんですけどお金と時間の余裕がなく…)

女性の方、行為前に処理していますか?
男性の方、触った時にチクっとしたら萎えますよね?

教えていただきたいです!

A 回答 (5件)

萎えないです。

    • good
    • 0

セックスって他人との粘膜接触なので、それを繰り返してるとカミソリ負けの傷からひどい感染症起こしますよ。

カンジダとかトリコモナスとか。
    • good
    • 0

萎えません


むしろ、再チェックして剃り残しを1つ残さず剃り上げる方です(*の回りとか)
    • good
    • 0

こんなことは眼中にない!一生懸命です。

    • good
    • 0

彼女の下草刈りはデ~ト時にしています。


自分のは、前日風呂場で剃って、また朝にシェーバーで剃り直しています。

私達の場合は、デ~ト時間に組み込んでいます。
彼女は自分の家では出来ませんので、ホテルでHな衣装&ヒールで、私に足を絡ませたり挑発しながら剃られています。

但し、▼は残しています。
何かあって婦人科で見られたら大変ですからね。

陰毛の場合は曲がって伸びるのでまた皮膚に刺さって、そこから雑菌が入り
体調がすぐれない時には、腫れたり・・・

婦人科で診せて、オーラルしてるの?とか聞かれたり。
ツルツルを医者に見せたら恥ずかしいだろうと▼は残しています。

>触った時にチクっとしたら萎えますよね?< 私なら気にしません。
忙しかったんだね。
じゃ、おいらでストレス解消してね。って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています