これ何て呼びますか

2年付き合ってる彼女との話です。お互い22歳で彼女は大学4年生、自分は社会人2年目です。最近僕が仕事で悩んでいて辞めるか辞めないか、転職次の職場の目処が経たずどうしたらいいか悩んでいて精神的にやられている気がします。そんな時に彼女が電話で優しい言葉をかけてくれて思わず我慢できなくてダサいんですけど泣いてしまいました。すると彼女は自分が負担になってると思ってしまって色々ラインで謝られたのですがそんな事さらさら思っていないです、むしろ僕の方が悪いのに…これってもう嫌われたり別れ話になったりしますか?昨日の夜の出来事だったのですが今日もまだライン返ってきてないです。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!