アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの相手に絶対私のこと嫌いだよねと言ったら
好きとか嫌いとかじゃない
って言われたんですけど完全に脈なしですよね?

A 回答 (6件)

まず、なぜそんなふうに聞いたのですか?


脈があるか?と聞かれればなさそうですが、まだどちらでもないという事ですよね。
お相手も絶対をつけて嫌いだよね?と聞かれてお返事に困ったのかな、と。
    • good
    • 0

「絶対私のこと嫌いだよね」って思ってる時点で脈ナシなのではないですかね。

    • good
    • 0

うーんそもそも絶対私の事嫌いだよねとか言わん方が良かったと思います。


その答え方は悲しいけど脈ナシっぽいですね、、
    • good
    • 2

なぜそんなことを言うのか意味がわかりません。



自己成就予言を知らんのですか?
    • good
    • 0

そうですね。

素直な人が好きだけど貴方でないのは確かです
    • good
    • 0

それを言ったことにより脈ナシになりましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A