dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合うまでに時間をかける恋愛と、気持ちが盛り上がってるうちに付き合ってしまう恋愛はどちらが長続きしやすいですか?

A 回答 (4件)

どっちもどっち

    • good
    • 0

価値観が合えば必然的に長続きします。


なので、付き合う前に色々答え合わせしておくべきなんですよね。
(ちなみに自分は納豆が嫌いな人は無理です)

ただ盛り上がってすぐ付き合う方が失敗は多いと思われます。
なので、時間をかけた方が長続きすると思います。
    • good
    • 0

関係なさそう

    • good
    • 0

相性次第ではどちらも続きませんし、どちらも続きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています