プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80歳でセックスしている人っていますか。

A 回答 (6件)

中には、性欲が衰えず、老体にムチ打ってしている輩も居るだろう。



因みに、65以上70未満の我が身もその部類だ。
が、数人居るセフレさん達との行為では途中で、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」に成る場合が多い。
しかし、量と勢いは劣るが、出るものは出る。

因みに、お相手の最高齢は、63歳。
彼女も同様に、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」だって。

お互い、そろそろ潮時か・・・。
    • good
    • 1

いると思うが


カチカチの男根は少ないとセックスワーカーさんが言ってました
フニャフニャ珍でも 液は出るらしい
女性は80歳でも ローション付けて ほぐしてから行為できる
女が居ると思うが 70歳の女性としか経験がないです
    • good
    • 0

74歳です。

性欲は十分にあります。ただし相手が50代だとあまり興奮しません。20代から30前半だといいですね。
高級交際クラブに入会し、20代後半のフリーアナウンサーの豊満な白い肉体にED薬で20代の硬さに補強して桃源郷を味わっています。
仕事はリタイアし組織に所属していませんし、つれあいとは死別していますので何も心配することはありません。若い頃遊びもせず仕事一筋で蓄えた軍資金がありますので残り少ない人生を楽しむつもりです。
    • good
    • 3

72歳、♂。


現役です (^o^)
彼女と会うと、老体にムチ打って2回戦。
彼女はのたうち回って喜びます (^_^)v

目標は80歳まで現役を貫く事。
後8年後(正確には7年と3ヶ月後)に同じ質問をして下さい。
生きて居れば、状況を正確に報告します。
    • good
    • 4

90歳以上で父親になった驚くべき高齢男性たち


と言うリンクもありますから、80歳ならバリバリで有りでしょ。
https://ailovei.com/?p=96820
周囲で自己申告している・噂になっている人は居ませんが。
    • good
    • 0

薬飲んで2ヶ月に1度くらい


精子はちょびっとだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています