dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が中絶したので、
責任とらなくていいし、

なんかちょっと嬉しいです。

すぐそばで傷だらけになる女性を見るのが。

僕っておかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 何故おかしいと思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/09 19:37
  • おかしくはないのですか。

    安心しました。

    彼女も喜んでくれるといいのですが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/09 19:55
  • 彼女を大切に思っていないだけです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/09 20:08

A 回答 (6件)

。。

。YES!。。。
    • good
    • 0

おかしいし、クズですね。


だってね、彼女の身体が傷つくんですよ。
それを、喜ぶだなんて!
あり得ませんよ。
    • good
    • 2

嫌われて構われたいのか?

この回答への補足あり
    • good
    • 3

おかしくはないです。



クズです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

痛いです

    • good
    • 1

はい

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A