dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生やOLの人ってオナニーしたりしますか?
美人や可愛くていかにもモテそうって感じの女の人はオナニーしないですかね?

A 回答 (4件)

推測で云うのもどうか?と思いますが・・・



10代にもなれば、男子は睾丸で精子が造られ射精欲が・・
女子も卵巣で卵子が製造され、妊娠しない結果が月1回の生理です。

極当然大人に成れば性欲を解消したくなるのは当たり前の現象であり、
身近に性欲を解消するのはオナニーです。

人間は大人の域になると理性心が働きます
「理性心」とは人間のみ与えられた心、物の良し悪し、間違い、
物の善悪、是非、などその時の状況で分別する心理。

今回の質問から考えれば、
普通時(冷静な対応)はそんなふしだらな行為はしませんよ!という言葉が普通に発せられます。これが理性心・・

でも何かの刺激で性欲が脳から性器に信号が送られやがてその反応は脳に帰る、結果はオナニ-をして性欲解消をする。
極自然の行為と理解すれば良いです。

心身共健康な男女は粗というより、全員何らかの性欲解消はされている物と思って良いと思います。
    • good
    • 0

女子会でお酒が回ってくるとたいていHな話題になります。

今の彼との相性や一人の時はどうするかって。私もそうだけど、寝付きの悪い時や休みの日の朝は一人ですること多いですね。寝る時は何も着ないので、シーツや毛布が身体に触れる感じはサイコーで、短時間であってもいちばん感じるところに手がのびて刺激してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし良ければ僕として欲しいです。

お礼日時:2023/12/14 07:37

容姿、年齢に係わらず、表立って言わないだけで、あの快感を経験し、覚えたら、少なくとも半数程度は行なっているはず。


異性との行為とは別の快感を楽しめ、イクまでの時間等も自分一人で絶頂快感を得られるまでコントロール出来るのだから。

質問者もそうだろう?!。
    • good
    • 0

していても、していないと言い張るのが女性です。

容姿に関係なくです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています