プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い女子高生や美人さんのOLの人でも一人でオナニーしたりするんですかね?
女の人って男と違ってムラムラとかしないからオナニーはしないんですかね?

A 回答 (4件)

い…一緒にって…



そんな恥ずかしいこと…
    • good
    • 1

男の人ほどの頻度じゃないとけど、女性だって性欲はありますから…



しない人はいないと思いますよ〜

私も小5の頃からちょくちょく…は

特に生理前とかは何かあの辺りがジンジンしますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!僕と一緒にしませんか^_^

お礼日時:2023/12/16 22:37

むしろ、オナニーって1人でするものですよ。

    • good
    • 0

女性にも性欲はあるので、欲求不満になった時にはするでしょうね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています