プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容院のお直しについて 。本日 美容院に行ってきました。
いつも後ろが 丸いフォルムができるような 段の入ったショートボブにしてもらっています。
希望の髪型を写真で見せたのですが、 私としては 段が 入って襟足が軽く見えたのですが 実は ボブだったようで 襟足が揃う形になってしまいました 。
最後の確認で いつもと違って 部分になりましたが いいですかと言われて いいと言ってしまったのですが やはり いつものように 段 入った髪型が良いのですがこれはお直しの範疇に入りますか?
あと 気になる点がもう1点あり ハイライトをブリーチをして アッシュ系の色を入れたのですが 青くなってしまいました 一度 直してもらい 担当の方は白く見えますねと言っていまさしたが まだ青いです。
もし お直しの範疇に入るようであれば 今日午前中にやってもらったばかりなのですが 夕方 電話しても 良いでしょうか?

A 回答 (2件)

髪色はお直ししていただいたほうがいいと思います。

髪型については「相談してお願い」する形を取った方がいいですね。
    • 0

納得できないなら連絡すべきだと思います。

あちらとしても気に入らなくて二度と来られなくなるより、お直ししてまたリピートしてもらいたいと思うので。
    • 0