dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリにて

かなり会話も弾んで返信も2日間1、2分くらいで来ていて
翌日に会う話になったのですが、以下のような会話ですが、トーク履歴が消えていたのでブロックされたのだと思います。
ドトールが大丈夫ならサイゼの方がいいのかなと思ったのですが、、
サイゼに誘ったのがダメだったのでしょうか、、
やっぱりサイゼは非常識でしたかね、

相手「散歩好きなんですね!私も好きです☺️」

僕「好きですよ!一緒にしますか??」

相手「いいですね!(僕)さんとなら楽しそう!」

僕「会ってみたいです!」

相手「会いますか!いつ空いてますか??」

僕「今週どうですか??」

相手「明日の昼どうですか!カフェとかにしますか?」

僕「明日空いてます!街の方が沢山ありますよね?ドトールとか!」
「こんなにすぐ会えると思わなかった!笑」

相手「そうですね!カフェご飯にしますか??」
「そうなんですか!?」

僕「それかサイゼが好きなんですがサイゼどうですか?」
「大体の人は予定合わないので笑」

数分後トーク欄を見ると消えていました
足跡もいいね履歴も無いです。

A 回答 (12件中11~12件)

ドトールかサイゼって学生ですか?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生ですよ!

お礼日時:2023/12/15 02:30

初めて実際に会うデートでサイゼを提案されたので、あなたと感覚が合わないかもと思って、トーク履歴を消されたのではないかな。



サイゼそのものが悪いと言うより、行ってみたいカフェのお店ありますか?とあなたが自分の好みを主張するより、相手の好みの店などあるかどうかチラッとでも探る方が良いのでは。

最初からドトール、サイゼと言うのは、悪くはありませんが、「フーンそういうお手頃ショップが好きなんだ」と手の内(大袈裟かな)を読まれてしまいます。

カフェとかにします、の言葉を受けるなら、「カフェ、楽しそうですね。どこか行ってみたいカフェありますか?カフェはおまりよく分からなくて」とか、女性に行きたい店の希望があるか聞くようにした方がいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A