アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近、数回出会って(その間には告白済)、恋愛での気持ちがないので連絡を最後にして欲しいと言われ、泣く泣くさようならした方がいました。切り替えようとも思ってますがそれも上手くいっておらずの状態です。友達としてでも、まずは再開できれば本当に嬉しいです。皆さんの意見がお聞きしたく、もしアプローチするならどうするか併せてお聞きできると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません、記載できて居ませんでした。相手は女性の方です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 16:43
  • 相手側は女性です。すみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 16:44
  • そうですよね、、、
    仮にですが、再度連絡するならどれくらい間隔を空けるべきだと思いますか??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 17:49

A 回答 (7件)

去るもの追わず…



アプリであれば何人もの人たち同時進行なんてザラです。

あなたも次の人へ。

経験者です。
    • good
    • 1

です。


逆の立場も考えましょうね、同じく。
    • good
    • 1

どれくらい、、(;・д・)会ったのはいつなのか知らぬが、一ヶ月、2カ月は空けた方が、、



でも、気持ちない、と女性に言われたなら、ホントにもうやめといた方が、いい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度冷静になってみます。

お礼日時:2023/12/16 18:02

自分が連絡しないでくれ!!


って、言った人から、連絡来たら嬉しいですか?
他人に聞かず、自分の気持ちばかり考えないで、相手の立場になって考えましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、仰る通りです。少し冷静になってみます。

お礼日時:2023/12/16 17:56

女性かあ。


そのままさよーなら~の方が、良いです。おとなしく。

友達になって~としつこくすると、余計嫌われそうで、連絡拒否されそうなんで。

やっぱりこう言うムリする恋愛って難しいね、
私、若い頃見合いパーティー何度もいって、1回も上手いこといってないから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こういう質問って、男女によって解釈やアプローチの仕方も違うので、自分の性別くらいは書いた方がいいと思うんですが、そういう当たり前のことに気が回らない時点で、相手の立場に立って物事を考えられないんだろうなと想像します。



独りよがりのアプローチは相手からストーカー呼ばわりされかねないので、大人しく引き下がっておいた方がいいのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

相手は性別は?


男性?相手。書いてる側は女性?

なんか、アプリだと、自然な出会いじゃないからどっかムリするよね。(;・д・)心痛めそうで。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A