dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリ半年活動して15人の女性と会いました
1人付き合うまでいったものの1ヶ月で振られました
27歳男です
1ヶ月で3人に会えたり、1回目はいい感じなのですが、
関係が深くなると振られてしまいます
振られた考えられる原因はLINEでしつこく自分に対しての好意を確認してしまったり、
1回目から距離が近かったので普段から距離感近いの?と聞いてしまったりです、、。
他もあるかもしれません

相性が悪いで片付けてはいけないですよね?
恋愛向いてないかもしれません

A 回答 (4件)

1ヶ月交際した人は、どのくらい回数会ったのですかね?



例えば、週1で会ったとして、4回位会ったとして…
それで自分への好意の確認、距離感のことを言ってしまう…
お互いの気持ちの温度差があると思いますが、それを解っていないのかな?と思いますね。

熱しにくい人だと、4回ばかりでは感覚として友達にもなっていません
顔見知りあい程度で、そこに好意が生まれているのかも分からない状態だと思いますね

女性側としては、そんなことを確認してくると、急かされているようで辛い、不快感が生まれます。
距離感のことも、まだ顔見知りあい程度だと、そういうことを聞くことも早いし、嫌だと思う人もいるのじゃないかな

貴方の良くない所は、思ったことをすぐに口に出してしまうことなんじゃないかな?
相手のことを考え、聞きたくてもまだ今は聞かないほうが良いと判断し、聞かないことだと思いますね。

貴方の言う「関係が深くなる」とは、身体の関係もできた後のことなのか分かりませんが…
もしも身体の関係ができた後に、急かす言葉を言ったり距離感の事を言ったのなら、貴方に緊張感がなくなってしまって、相手にとって馴れ馴れしく(遠慮しない物言いに)感じたかもしれませんよね
相性より、まずは自分の行動を思い出してみて、反省点があればまずはそこを修正することだと思いますよ。
    • good
    • 0

女性のほうは、


会ってみようかなー、くらいの気持ちなのに
あなたのほうは、
僕を好きなんだー、と勝手に舞い上がってしまうんじゃないですか?
だから相手の女性は戸惑ってしまう。

マッチングアプリ以外で、恋愛経験ありますか?
女性との距離の取り方が分かってないのでは?

アプリ利用で会うことになった女性は、初対面の女性です。
初対面でいきなり馴れ馴れしくしたら、女性は警戒します。
    • good
    • 0

話がつまらないのでは?


話題がない。とか?
    • good
    • 0

はい、魅力のない男性は恋愛に向いていません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A