プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次はExcelの表です。
B C D  E F
10 1 1 3 5 5(1)
11 2 3 2 7 7(2)
12 0 1 2 3 3(0)

F列はB,E列を使った表示になっています。
F列に与える式を教えて下さい。
以上

A 回答 (7件)

=E5&”(“&B1&”)”

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が求めていたのはこれでした。

お礼日時:2023/12/17 13:51

意味がわからない。


具体的に分かるように質問してください、
    • good
    • 0

回答者が、この質問者に対しては丁寧に回答してあげたくなるな。

っていうような質問のしかたもあるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

E1セルが「5」、B1セルが「1」のとき、F1セルに「5(1)」と表示するという意味だとすると、F1セルに



=E1&TEXT(B1,"(0)")

というは数式を入れて下方向にコピー。
    • good
    • 0

区切りが、分かりません。

スペースが反映されてないみたいです。セルの区切りを縦線かコンマを付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縦線かコンマ、今後採用させて頂きます。連絡ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/17 13:48

=E10&”(“&B10&”)”

    • good
    • 0

以上って何?


偉そうに。
そもそも表がずれてて分からないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以上とは、質問はここまでという意味で、他意はありません。
ここでベストアンサーに選ぶ方は私の意図をしっかり掴み的確な答えを出してくれました。貴方も質問者の意図を掴む訓練をされては如何でしょうか。

お礼日時:2023/12/17 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A