dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな音楽 エアロスミスやガンズアンドローゼスなどの洋楽ハードロックや、邦楽だとマキシマムザホルモン
好きな漫画 ジョジョの奇妙な冒険 という趣味の20代女子は男受けいかがですか?知り合いの女子にいますが。

A 回答 (3件)

私自身は全く問題ないですね。

好きな洋楽ハードロックも漫画も超メジャーだし、どちらかといえば普通の子という印象です。
若い子で80年代洋楽、邦楽など古めな音楽が好きだという子は結構います。私の周りでもちらほらいます。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。なんか合コンで趣味の男受けが悪かったようで 笑

全然大丈夫です

出来れば 
Ado Snowman
Hey! Say! JUMP
映画は
ミスター・ノーバディ
此方の方が受け
良いかな
    • 1

個性というのも大切にしなきゃいけないとは思うけど、多様性というのも大切だと思うのですよね。

あなたより歳上の私にとってはあなたの好むものを私も好んで生きてきましたし、20代の女の子が共感してくれるのをとても嬉しく思います。でも、だからって「共感」するだけで終わったら私もあなたも幅が狭いままになってしまうのですよ。

別に無理に流行に乗らないといけないとは思いません。でももしかしたら今流行っている音楽や漫画でもあなたにハマる作品が有るかもしれませんよね?

共感出来る存在は貴重です。でもあなたから歩み寄るのも悪い話ではないと思うよ。

私は去年くらいから音楽系のサブスクを利用しているのですけど、普段は自分の聴きたい曲を選んで聴いていますが、たまに流行りの曲だったり興味がなさそうな曲も聴くようにしていますよ。

食わず嫌いよりも実際に食してみて「やっぱ嫌い」の方がカッコいいじゃない?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに私ではなく知り合いの話です。