dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の画像だぞ。

テストやってくれ、問題といてくれ、ほか、小汚い画像は通過すんのに、

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます

      補足日時:2023/12/20 20:06

A 回答 (6件)

何度か個人的に試してみたことがありますが、同一ユーザーでも投稿する画像や、また同じ画像でも投稿するタイミングによって審査時間はまちまちです。


気まぐれでランダム要素があります。

際どい変な画像とか空の風景画像とかであってもランダムで長くなったり短くなったりします。

審査方法については不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

普通の画像です

運営とのこん比べになってきました

お礼日時:2023/12/20 00:50

運営規則にそぐわないと審査は通らないみたいですね。

    • good
    • 0

土日を挟んだとかですかね…そこまで時間はかからないような気もしますが。

タイミング悪かったか、判断に時間を要す画像とかですかね。
    • good
    • 0

あらら…遅すぎますよね、どうしたのかな。


何かの不手際で漏れてしまったかもしれませんよね(泣)
もう一回、再投稿してみるのが良くないでしょうか?
    • good
    • 0

画像審査の担当者が今日は風邪ひいて休みなんでしょう。


もしくは課長から別の仕事を頼まれたとか。

そういう家内工業的?な組織みたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こん比べになりました。
通過するまで待ちます

お礼日時:2023/12/20 00:47

ここのグーはそんなに長くないでしょう。


20分くらいで終わると思うよ。
どういう基準かは不明ですが、
よほど変な画像でない限り、大体は通ると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の画像です。
ありがとうございます

お礼日時:2023/12/20 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A