dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏へのプレゼントのことで質問します。
クリスマスプレゼントをアウターにしようと思ってるのですが、大きいし待ち合わせの時に持っていたらバレちゃうと思うのでどうするか悩んでいます。
23日に彼の家に泊まり、24日は出かけたあと彼の家でご飯を食べる予定です。
なので今日あたり彼がいない間に彼の家のどこかに隠して当日までバレないように願うか、
24日の朝に届くようにネットで注文して彼が寝てる間に受け取って隠すか…
どっちにするか迷っています
また隠すとしたらどこがいいとかありますか?

A 回答 (3件)

アウターですか又かさばる物ですね。


取り敢えず隠し場所
クローゼットの高所
押し入れ ベッドの下
鍵ロックできる場所
屋根裏 床下収納
キャリーバッグの中
キッチンの上の棚
段ボール箱の中
車 ロッカー
    • good
    • 0

23日に彼の家に泊まるとのことですので、その間に彼がいない間に隠すのがおすすめです。



24日の朝に届くようにネットで注文する場合、彼が起きる前に受け取れるかどうかが心配です。また、彼が不在中に受け取ったとしても、彼が帰ってきたときにプレゼントが届いていることに気付かれる可能性もあります。

一方、23日に彼がいない間に隠す場合、彼が帰ってきてもプレゼントがないことに気付かれないので、バレるリスクは低くなります。

隠す場所としては、以下のような場所が考えられます。

クローゼットやタンスの奥
ベッドの下や枕の下
押し入れや物置
彼がよく使うカバンの中
もし、彼がよく着ているアウターがある場合は、そのアウターの中に入れるのも良いでしょう。

プレゼントがバレないように、しっかりと隠してくださいね。

具体的なアドバイスとしては、以下のような点に注意するとよいでしょう。

プレゼントのサイズや形に合った場所を選ぶ
プレゼントが見えないように、しっかりと隠す
プレゼントを隠したことを忘れないようにする
また、彼がプレゼントを探したり、何かを隠している様子に気付いたりした場合は、素直にプレゼントを渡すのも良いでしょう。

彼が喜んでくれるプレゼントになることを願っています。
    • good
    • 1

なんともかわいらしい悩みですね。



彼とずっと一緒にいて、彼にギリギリまで気づかせないのはなかなか難しいですね。私であれば23日に渡すことを考えますが(彼が用意していたらどのみち彼のタイミングに合わせることになるだろうし)。しかしできれば24日に渡したいという気持ちもわかります。

もしくはでかけた先のどこかで置ければいいのですが。でも食事のときなどに渡したいですしね。彼のクローゼットに夏物のあたりに紛らわせるとか……ですかねやっぱり。メールボックスとか使えないかな。

24日にお店で食べるなら頼んでおいておけるかもしれませんが。

うーん、答えにならなくてごめんなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!