アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字「視」 パソコンで出ない 年賀状印刷できないんです。

A 回答 (3件)

これだそうです。

(第3水準)
「視」の回答画像3
    • good
    • 0

視力の「視」の異体字ですね。


私のパソコンでは普通に出せますけど。
一太郎に ATOK です。
    • good
    • 2

フォント(書体)を変更してみてください。



フォントによって対応している漢字に差がありますので、フォントをいろいろ変えれば表示される可能性があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A