dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とはアダルト系のマッチングアプリから出会いました。

今までセフレを作ったことがなく、真面目な恋愛しかしなかったので、人生に一度ばはっちゃけたい!と思いダウンロードしました。
 
彼がSで私がMなので話しの相性がよく、会う前から電話でよくコトを行っていました

初めて会う日は私もやる気がまんまんだったので
私が抱えていくくらいの勢いでホテルに向かって行為におよびました

そしてその後告白されたのですが
えっ!セフレでいいじゃん!と思っていたのでその日はごめんなさいして帰宅。

それからもメッセージや電話は毎日していたのですが、相手はアプリをやめたようで、私もアプリにはいつのまにか興味を示さなくなって消しました。

この辺りからやっぱり本当に好き、と伝えられるようになっていましたが、アダルトマッチングアプリ男の本当なんて信じられる?と冷静になって流していました。

その後も会うたびに行為をしていましたが、告白されるとそれは断って、誰かと付き合う気はないと伝えていました。

その後、セックスのみだったデートから、〇〇さんと(私)いろんなところに行きたい!と言われて温泉巡りや山登り、観光スポット巡りなどいろんなことをしました。
春に桜を見て、夏は海に行き、秋に紅葉を見たのはとても綺麗でした。次は一緒に東北に行こうと話しています。

付き合って、と言われることは無くなりましたが、毎日LINEと電話をして、誕生日は一緒にホテルに泊まってプレゼントをもらい、異性のいる飲み会には報告を入れて互いに早めに帰るようになりました。

あれ、これって付き合っているの?と考え始めているところです。


バックボーンはこんな感じで、本題なのですが。

最初はオラオラ系で激し目のセックスをする人だったのですが
今では「電気消してぇ!」と言って真っ暗の中恥ずかしそうに私に触られています

プレイ自体は半々くらいで攻め・受けを交代するので、彼が攻めるときはまあまあオラオラ系に戻りますが、
触られる時に電気消すほど恥ずかしがるのってなんなのだろう?とちょっと笑いそうになってしまいます

(最初は彼が触られる時もオラオラ系でした)
「もっと激しくさわれよ」という感じで

その上、出会った当初は何時間も行為に及んでいたのに
(「オレ、めっちゃ長時間するよ。大丈夫?」キリッ
こんな様子でした)
今では手で撫で回すだけで「いく、イっちゃう…!( ; ; )」と腰を揺らして悶えているので
どうしてこんなに変わっちゃったのだろう!と不思議です。

出会った頃のセックスは大してキスもしなかったのに最近は行為中に「はやくキスして…!」と言ってくるので、
こんな人だっけ?と思いながら丁寧にキスしながら例のように下半身を触ると、すぐに出しちゃう、というルーティンになっています。

その後本番に入りますが、本番でも随分早くいってしまいます。


男性に聞きたいのですが、最初は長時間できるけど
だんだん射精がはやくなることってあるんですか?

気持ちよさそうで嬉しい反面、もしかして早めに行為を終わらせたいのかなあ?と裏を読んでしまいます。

私としてはもっとたくさんしたいので、たくさんするコツや
あとは、もっと男性を興奮させるには何がいいか意見を聞きたいです。

A 回答 (5件)

ティンダーで出会った女性と付き合ってる者です。


今二十代前半です。僕が今全くその男性と同じ状況で困ってます笑笑
最初の頃は結構余裕持って挑めてたのに、最近はどうしても我慢できずにすぐイッてしまうことが多いです、、笑
僕の場合の予想では、彼女の穴が自分の棒に型取り始めてるから気持ち良くなりやすくなっちゃってる、もしくは僕の彼女に対しての気持ちがでかくなってる、この2択だと思ってます。笑
正直、男性もいきたくて言ってるわけじゃないと思うんです。本当は余裕こいて長時間してあげたいはずなんです。だから、早めに終わらせようとしてるなんて思わないであげてください。そんなこと絶対ないと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

男性側の意見を聞けてとても嬉しいです!

興味が薄くなってきたのかなあと考えていたので、そうじゃなさそうな話を伺えて少し勇気が湧きました!

今回のこともポジティブに捉えて仲良くやっていけるようにがんばります

素敵な話をありがとうございます

お礼日時:2023/12/21 16:04

私としてはもっとたくさんしたいので、たくさんするコツや


あとは、もっと男性を興奮させるには何がいいか意見を聞きたいです。

 フェラがHの範囲・領域を拡げます!その上でおもちゃの利用の3p
体験すれば楽しみがひろがるかも!!
    • good
    • 1

「最初は長時間できるけど 


だんだん射精がはやくなる」ほうが普通なのでは?とおもいます。
「もっとたくさんしたいので、たくさんするコツ」
いろんなごっこあそび、とか、道具とか、マスク、拘束、などなど、いろんなことがたくさんあるとおもいます。カレシとの相性があるでしょうから、あなたのしたいのから、ためしてみればいいのでは?
「もっと男性を興奮させるには」
そうすると、もっとはやくおわっちゃいそうだけども。
カレシの性的ファンタジー(おなねた)をきいて、それを実現してみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

コメントを伺って、自分の中で考えるだけじゃなく相手に聞いてみてどうしていきたいか相談し合うのもいいのか、と感じました!

くわえて、だんだん早くなる方が普通、の言葉にも少しホッとできました

1人で考えずに当たって行こうかなと思います

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/21 16:07

貴女の体に飽きて来たのですよ!


男だって気持ちの伴った相手としたいのです。
    • good
    • 0

おもちゃをプレゼントしてもらって、早くなったぶんをおもちゃで遊んで頂きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています