プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボカロPって初音ミクに歌わせるんですか?どうやって初音ミクにうたわせるんですか?ソフトがありますか?

A 回答 (1件)

VOCALOIDという音声ソフトがあり


初音ミクというのはその音声キャラクターの1人ですね
https://www.vocaloid.com/

私自身はボカロプロデューサーではないので使い方は知りませんが
5年前の時点で初音ミクというキャラだけでも4種類いました
他に鏡音リン・レン KAITO MEIKO等のキャラもいますね
まだ何人かいた覚えはありますが
殆覚えていませんので
やるのであればしっかりと事前調査(多分wikiとかあると思う)をしてからやって下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A