アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻歌で鉄腕アトムの歌を歌っている女の子は性格が良いですか?

A 回答 (8件)

良いに決まってる。

    • good
    • 0

そんな人今時いるんですか(笑)

    • good
    • 0

こんなのだったら


性格がいい

?si=2crqeWVLKR2lr4dp
    • good
    • 0

分かりません。



因果関係があるのなら、性格が良いと思われたい女子は、みんな鼻歌で鉄腕アトムの歌を歌いますから。
    • good
    • 0

たたたたたんたたんたんたん でウランちゃんの唄だとわかるようなら、


70歳のおばあさんですね。
    • good
    • 0

本当に女の子なのか?


 性格云々よりも鉄腕アトムの歌を歌鼻で歌えるとしたら、歳は還暦以上だと思う。
 鼻歌が実写版の
♪僕は無敵だ 鉄腕アトム~
だったら、喜寿確定。それも認知症がかなり進んでいるはず。
    • good
    • 0

いいね。

    • good
    • 0

間違いありませんわ。


きっと、ウランちゃんですわ。
ホントですわ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A