dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全然可愛くないのに、かわいい扱いしてる人がいますけど、どうしてそうもてはやすんですかね!?男性でも同じ!!!ブサイクには優しいのもおかしい!

質問者からの補足コメント

  • 男性でも同じです!ジャニーズでも、俳優でも、大してカッコよくもないのに、かっこいいって言うんですから。はあ!?って思う

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/21 12:57

A 回答 (3件)

>全然可愛くないのに、かわいい扱い



それは違う。女の子が誰にでも(全く可愛くないのに)可愛いを連発するから・・・
可愛いが定着してしまったのだと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたと、他人で価値観が違うからかと。


可愛い、美味しい、きれい、格好いい、大きい・小さい、重い・軽い・・・・・それぞれ何を基準、目安としているかによりそれぞれちがう物で、こういった表現を「主観的」と言います。
    • good
    • 0

いや、あなたにとっては可愛くなくても世間様が可愛いと思ったから、チヤホヤすんですよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!