プロが教えるわが家の防犯対策術!

⌈ 鼻歌 ⌋ って 機嫌の良い時、 知らぬ間に 口ずさんでるもんだと思うのですが・・・

あなた の ⌈鼻歌 ⌋ 教えて下さいな。(^.^)

ちなみに 小生 食った直後は
アァ 食った ⌈♪ 呑んだら~ 喰うたわ~踊ったわ~♪⌋ 古っ! (。>д<)

A 回答 (5件)

私の場合は機嫌というか、ふと思い出して頭にこびりついた、という感覚が多いです。


昨日は妻が「GTO」と発言したため、つい「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜」と、
主題歌が口をついて出てきてしまい、追い出すのに苦労しました。

あとは、最近子供が園で教わったらしくユーミンの「春よ、来い」をよく歌っているので、
ふとした時に「(一拍溜めて)はーるーよー」と歌ってしまいます。。

ここまで書いて思いましたが、まあまあ機嫌良いんですね。きっと。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。(⌒‐⌒)ニッコリ

ユーミンが いいですね。
子供さんと 仲良く ハモれるし。(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/02/28 15:47

一人で運転中、鈍臭いドライバーに出くわしたら「♪︎早くし・て・よ!何してるのよ( ̄□ ̄;)!!」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

どんな歌の フレーズですか?
ぢぢぃ さんの 自作?かな。(笑)

カッカするより いいかも。(^.^)

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/28 16:52

浜さん、こんにちは(*^_^*)


お久しぶりです。
元気にしてますか?

私は、日によって違います。
ばらばら(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっ! こんにちは!です。

元気か? と 尋ねられれば(^^;
こうやってgoo湯 に浸ること出来たから 元気! ですね。(笑)
暇つぶし と 言うより なぁんか 元気も もらえる?みたいな。
さみしがり?なんですかね。(笑)

ありがとね~♪ 感謝!です。(^.^)

お礼日時:2024/02/28 15:59

赤い夕陽が 校舎をそめて♪~



『高校3年生』です。(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

♪あか~い 夕日が 校舎を 染めて~・・・♪

いいですぅ~!
永遠の 青春期 です。
たまに 二度のみしては 口ずさむくらいじゃなくて 大きな声 で
歌ったり。(^^;

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/02/28 15:52

今はずっとフィガロの結婚を口ずさんでいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは! はじめまして。(^.^)

フィガロの結婚 ? オペラ?ですか??
テンション 上がりますね?

是非 聴いてみたいですね!

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/02/28 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!