dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼滅の刃の主題歌は紅蓮華の読み方は何ですか?ネットで調べたら、くれんのはな?ぐれんげ?くれないれんげ?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/18 23:02

ぐれんげですね。


最初は私も分かりませんでした^_^;
    • good
    • 1

ガーベラ です。



    • good
    • 0

ぐれんげ ですね。



私はつい数日前まで「くれないれんげ」だと思い込んでいました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです(笑)

お礼日時:2020/10/18 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!