プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

萌え絵ちゃうけど藤子・F・不二雄の描く女の子って今でも通用するよな
誰とは言わんが当時の漫画家が描く女の子って可愛くないし
今の人からみたら手塚治虫とか松本零士とか石ノ森章太郎が描くヒロインとかだと抜けないけど

藤子・F・不二雄だと抜けるのはなぜですか?

A 回答 (3件)

マジ?


石ノ森章太郎の方がエロいと思うけど。
003とか。
    • good
    • 3

そういう絵に萌えたからだろうねぇ…



人の性癖は千差万別…w

因みにその4人の絵
私は一つも抜けませぬ(40超えのおっさん)

手塚治虫と藤子の絵は可愛いと思うけどな
大人はいらん(byロリコン)
    • good
    • 1

掲載誌の関係で、女の子もメインキャラは小学生が多かったようですが、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!