dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔読んだ少女漫画を、タイトルが思いだせず困っています。

時期… おそらく15年前(2000〜2001年?)ぐらいに読みましたが、もっと昔の漫画だったような気がします。

内容… 主人公は女の子ですごく胸が大きかったです。メロンのような!たしか漫画内でもメロンのようだ、とか説明?なのか台詞があったを曖昧に覚えています。ちょっとエッチな描写もありました。男の子とキスしたり、それ以上もあったような気がします。。絵がすごくキレイで、女の子もすごく可愛かったです。 その女の子がなんか特殊な魔法?のようなことを使えたような記憶もあります。(確かではありません)
カードキャプターさくらぐらい可愛い女の子の主人公でした。

本当に非常に曖昧ですみません。 おそらく間違っていることも多いかと思いますが、
もし、近い内容のものを知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

せ、せめてあらすじを…(笑)

あとはSFなのかとか、学園ものなのかとか、ファンタジーなのかとか。ジャンルがわかればまだ手繰れやすい。

もしくは連載されていた雑誌(少コミ・少フレ・花とゆめ・ちゃお・りぼん・etc)
コミックスがどこのコミックスだったかも。小学館、講談社、集英社、ほか

何かひとつでもいいから思い出して、補足に書いてみて下さい。わかる方が出てくる確率が上がりますよ。
    • 0