プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前、武富士のCMで、女の子たちがロッカールムで話す場面がありました。その中で、「武富士行ったって?」「行ったよ」「どうだった?」「よかったよ」という会話がありました。その時、「行ったよ」「よかったよ」と答えている瞳の大きな女の子の名前が分かりません。ご存知の方、教えてください。ついでに「武富士行ったって?」「どうだった?」と質問している女の子の名前も教えていただくと、ありがたいです。
参考ULR
http://www.takefuji.co.jp/club/dancer/cm.shtml

A 回答 (1件)

ロッカールーム編、ロッカールーム+ダンス複合編


で上の写真はいずれも
麻生かおりさんだと思います。

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/asou_kaor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです! このコです。今は、内村香織という名前で活躍されているようですね。ありがとうございました。
ついでに質問しているほうの女の子の名前もご存知でしたら、教えてください。

お礼日時:2004/09/15 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!