アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はコスプレが趣味で
地獄少女や普通の制服 学アリ 鏡音リンなど色々なコスプレをしたことがあります
けどSNSには載せたことがありません。

いいねが全くつかないのではとか色々不安だからです。
体型は147の44kgウエスト64アンダー68バスト94です靴のサイズは22センチです

身長が低く太って見えるので自分のスタイルに自信がありません。
なのでコスプレを公開しても不快にさせてしまうのではと心配です

SNSに載せてみたいのですが
不快になる体型でしょうか?
顔はブスなので完全に隠す予定です

不快になるという回答が多かったらSNSは諦めようと思います
よろしくお願いします

SNSをしたいと思うのはコスプレ仲間などを作りたいからです

A 回答 (2件)

>人を傷つけたり迷惑をかけたり不快にさせたと思うと悲しい気持ちになります、、、。



そういうのはとくにコスプレイヤーでなくても、普通の生活を送っているだけの人でも、常に他の誰かからそう思われていたりするものでしょう、、??

私は外見も内面も含め人から何かと褒められることが多いほうですが、その長所がそのまま短所や欠点になっていて、他の大多数の誰かに好かれやすいということは、その時点で注目を得られないそれを渇望するような人にとっては怨む対象になりがちなので、あなたが○になっても△になっても□になっても、それは避けられない現実です。

人が悪いことをしたりすると、あの神様でさえ、存在しないだとか、会ったこともない相手から文句を言われるのですから。

蜘蛛やゴキブリ、ネズミの姿を見て不快だという人もいますし、どんな完璧に思えるような人間でも、否、そういう人達だからこそ、わけもなく、心ない言葉を浴びせられることなんて過去に何度もあるはずですよ。
    • good
    • 0

たとえ美人のコスプレイヤーであったとしても、整形だとか、肌が汚いだとか、歯並びが悪いだとか、実際の性格がどうだとか、過去がどうだとかと言われるのが普通の世の中のなので、メンタル的に弱い人は、まずその時点で、あまり向いてないと言えるのかもしれません。



コスプレイヤーとしては“あかせあかり”さんなんかもレベルの高い方だと思いますが、彼女も過去に何度か炎上していますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あかせあかりさん調べてみます
貶されても病まないんですが人を傷つけたり迷惑をかけたり不快にさせたと思うと悲しい気持ちになります

お礼日時:2023/12/21 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A