プロが教えるわが家の防犯対策術!

色んなご意見聞きたいので、
たくさんコメントいただけると嬉しいです。
彼とのえっちがだんだんワンパターン化してきています。
今はまだ私も彼も特になにか不満がある訳ではありませんし、頻度もちゃんとあるのですが、
ゆくゆくのことを考えるとワンパターンばかりではそのうちマンネリ化してしまうのでは無いかと心配です。
初心者でも取り入れやすい解消法や、おすすめはありませんでしょうか。

A 回答 (5件)

これから人生長いです。


マンネリ化しても楽しめる様になります。
    • good
    • 0

お互いに浮気してみるとか

    • good
    • 0

SNS  AV


ほとんどみれないもの有りませんよ
頑張って下さい
    • good
    • 0

同じ男女がのプレイなんだからそんなにバリエーションなんてなくいずれはマンネリになります。

 かと言って散々抱いた女性を縛ったり浣腸したりしても興奮はしません。 あれはやるものではなく観るものですから。
強いて言うなら半露出→ノーパン、ノーブラデートが初心者でも簡単でなんならそのまま着衣プレイとかにも発展できますね。
    • good
    • 1

制服等のコスプレか縛りを取り入れてみましよう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A