アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦隊ヒーロー、ウルトラマン、仮面ライダーなんかの
特撮ヒーロー系の「全身スーツ」や「マスク」を扱っている
専門店や卸業者はありますか?
(パーティ用のゼンタイじゃなくて実物に限りなく近い素材のもの)

ネット上でコスプレ撮影している写真を見かけるのですが、
どうやって衣装を調達されているのか知りたいです。
そんなに数が出回っているものでもないと思うのですが・・・
特殊な入手ルートがあるんでしょうか?

「特撮ヒーローの戦闘スーツ入手方法」の質問画像

A 回答 (3件)

このようなものも当てはまるかわかりませんがコスプレ衣装は自作したり、ネットオークションや縫製店からオーダーメイドで作ってもらったり、もしくはコスプレ撮影のできるお店の貸し衣装を使用しています。


gooネット検索では「○○コスプレ」「なりたい」でちゃちなものから自作者の記事が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自作、オーダメイド依頼、貸衣装ということですね。
なかなか自前のものを持つのは難しそうですね~

お礼日時:2010/04/13 02:55

はじめまして、その後特撮ヒーローの戦闘スーツは見つかりましたか。


私は、業者のものです。当方の商品は中国製ですがオーダメードで製作が可能です。
主は、仮面ライダーの全身コスチュームです。
ずいぶん前の投稿ですのでがまだ現代もお探しでしたらこちらの連絡先や商品の画像もお見せすることも出来ますよ。
    • good
    • 10

http://www.facebook.com/pages/Cosmo-Production-% …
ライダーコスチューム特注製作出来るみたい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!