dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ふと思ったことなのですが、ウマ娘のコスプレでパンチラってガイドライン違反ではないのでしょうか?

この前とあるサイトでコスプレ見てたら「明らかにパンチラだろ」って言うウマ娘コスプレがあったので…

A 回答 (3件)

実際の勝負服の下は短パンをはかないといけないので、ランジェリーだったらアウトです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…(´・ω・`)

お礼日時:2024/04/26 18:47

そのガイドラインとは


https://umamusume.jp/derivativework_guidelines
これ?
コスプレそのものが明確にされてないところだと思いますが
外野がとやかく言うものではありません。
『かわいい』はセーフ
『エロい』はアウト
著作権者が判断するものですが
あまりにもお下劣で下品でなければだいたいは許容されるものです。
    • good
    • 0

今思ってもその時でも、違反だとしたら誰かしら違反報告しそれを管理人が判断し削除します。



毎回気にしているのか分からないですけど、必ずしもを気にする必要はないです、そんなことしてたら疲れてしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A