アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンバレルーヤが着ているこういう衣装ってなんて言いますか?

「ガンバレルーヤが着ているこういう衣装って」の質問画像

A 回答 (3件)

チマチョゴリですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

ごめん漢字を間違えた



韓国の服ではなく
漢王朝の頃の服で「漢服」の方
    • good
    • 0

韓服

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A