プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月29日にナガシマスパーランドのハロウィンナイトに行くのですが、人の混み具合はどうですか?
また、コスプレしていく人多いですか?
コスプレするなら何がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 男です。

      補足日時:2023/10/24 08:57

A 回答 (3件)

鬼滅の刃の



冨岡義勇

なんかはどうですか❓
    • good
    • 0

ラムちゃんがいいと思います。



イベントなので普段よりは混雑していると思いますよ。
    • good
    • 1

>コスプレするなら何がいいと思いますか




あきら100%です。
もしくはとにかく明るい安村。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A