プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬鹿やってネットに晒されるくらいのことはしたかったのですが、病気のせいでできませんでした。趣味は気分がいい時にやってますが、気分悪い時はずっと家の中で隠れています。中学生の頃までは明るいキチガイだったのが今や普通の人です。めっちゃ苦しいです。これからもずっと薬漬けなのでしょうか?

A 回答 (5件)

辛いですね…


病気によりますが治ったら、捕まらない程度にハメ外してください
ハロウィンの仮装も渋谷では規制されてますし…
とにかくがんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/11/12 20:12

家族または1人自宅仮装Halloweenやるのも楽しいよ!


他人に見せたい?
InstagramやTik Tokに上げたら良いよ。
楽しいよー!
    • good
    • 0

レオナルド熊さんは結核で入院していて、50才ぐらいの時に、朝顔を洗ったときに自分の顔を見て、このまま死んで行くんだと思ったら、やりたい事をしてから死のうと退院して漫才師になって、結婚して子供が産まれてその子が10才ぐらいの時になくなったそうです。

私が健康のためにウオーキングすると産婦人科の先生に行ったら、貧血がひどいから、貧血を治して健康になってからやりなさい。と言われました。貧血の治療は何年もしているので、もういいやと思ってウオーキングを始めました。友達は増えるし、新しい事に出会えるし暮らしが180度変わりました。
大原女の仮装はしたかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外出る勇気はもうありません

お礼日時:2023/11/12 20:15

今どきはハロウィンで仮装してはしゃぐ大人は恥ずかしいから良かったんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないです

お礼日時:2023/11/12 20:13

治す気が無いならずっと薬漬けです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな邪魔が入るんです。私自身は直す気あります

お礼日時:2023/11/12 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています