電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のハロウィンは、どこかで仮装しますか?

もう仮装しましたか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    一言でもいいので、待っています。

      補足日時:2019/10/21 22:01
  • よろしく、どーぞー。

      補足日時:2019/10/21 22:02
  • よろしく

      補足日時:2019/10/21 22:55
  • 有難う御座いました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/22 09:12

A 回答 (3件)

しません・・・。

(^_^;)
そんな年でもないし。(年は関係ないと言われそうですが・・・。)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ、年齢は関係ないですよー
と言いながら、1人ではチョットねー

という馬鹿者が渋谷に集まるんでしょうか?

お礼日時:2019/10/21 21:40

しません(^_^)、、


どこかで見かけるのは楽しみにしています♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに見かけます。

お礼日時:2019/10/21 22:59

はい。



キャップをかぶって
サングラスをかけて
大きなマスクをしています。

これからコンビニに行きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そ、それは…
ハロウィンとは関係なくて…

これから、その格好でコンビニ…
怪しくないですか?

お礼日時:2019/10/21 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!