アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィン目的で渋谷に来ないでと言われているにも関わらず、渋谷に集まって迷惑をかける若者や外国人について、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 迷惑をかけているのは一部だという意見があるようですが、そもそも「来るな」と言われているのに「自分は迷惑をかけていないから」と、自分勝手に行動するのがおかしいですよね。

    路上飲酒が云々とか、そういうことではなく、誰かに迷惑をかけている現状が、すでに間違っています。

    ハロウィンを目的に渋谷に行く連中全てが悪ではないでしょうか。

      補足日時:2023/11/04 23:50

A 回答 (5件)

そもそも外での飲酒を違法化してしまえば済む話。

    • good
    • 0

全ての人が、馬鹿な人ではないし、迷惑かけなければ良い。

    • good
    • 0

波浪院って、新興宗教ですか?


公明党宗教とは違い、にぎやかですね。
身延線富士宮駅は過剰設備が遊んでいるから、
ここを会場にすれば良い。
隣りの県からほうとうを取り寄せて盛り上がろう。
ほうとうはかぼちゃの入った料理です。
    • good
    • 1

全員が迷惑をかけてるわけではありません。


迷惑をかけるような者はハロウィンだけではありません。
ハロウィン渋谷にいる者を画一的に捉えることは質問に見せかけた主張ですよ
    • good
    • 1

世界では、戦火に逃げ惑う人が大勢居るのに


呑気な人達だと飽きれています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A