電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎年街を華やかに仮装で楽しませてくれる女子の姿を見るのが楽しみです。
実際かわいいし、すごくきれいな子もいたりして、いいですね。
男は見苦しいし、しなくていいと思いますよ。なんで男のくせに仮装するんでしょうかね?
男が仮装なんかしてもなんか気持ち悪いだけです。
やはりこういう着飾るのって女子に限りますね。

A 回答 (2件)

脇役も必要ですよね…笑

    • good
    • 1

そもそもハロウィンは子どもが楽しむ(または子どもが主役)イベントであり、都会で大人がキャッキャッしながら酒飲んだり、ただ歩いたりするものじゃないです。


まぁ、海外(特にヨーロッパ)から伝わった風習なんて日本に来る頃にはひねくれた内容として伝わってますもんね。
外国人が日本の伝統行事や文化を間違ってやってるのと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!