プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハロウィンですが、なにしますか?。

A 回答 (3件)

ハロウィンって小学校低学年かそれ以下の幼児に対する隣近所というコミュニティの親睦行事ですよ。


その意味では、あなたがするのは子どもたちが来るのに備えてお菓子を用意しておくことでしょう。

我が家では、『ウチにはお菓子ありますよ』の意味を込めてジャックオーランタンをドライブウェイに出してあります。
お菓子ももうたっぷり買ってあります。
余ったら教会に持って行って寄付してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくはまだお子様ですから
回答者宅を訪れてもよいですか?。

お礼日時:2023/10/28 07:25

今年もランチを作ります


犬に魔女の服を着せて散歩します
「ハロウィンバケツを、買い損なった。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お化けかわいいけど、指こわい。

お礼日時:2023/10/28 11:10

欧米の猿マネをする、超ド級のアホを見下して過ごします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ、でも最近の若い親は超ド級のアホばっかりですよ。例外はないです。

お礼日時:2023/10/28 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A