電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハロウィンに何かしますか?
すでにハロウィングッズは姿を消してクリスマスの売り場ばかりで、今年は何も買っ貰えませんでした。何がしますか??じぶんは何にもしません。しない人多いですか??ハロウィンって20年前は誰も気にもしてない行事でしたよ。

質問者からの補足コメント

  • また荒れるのかな?オミクロンはクラスターになる。かくじつ。

      補足日時:2022/10/31 07:35
  • トリックオアトリート
    ハッピーハロウィンーー!です。カボチャ食べたいな。

      補足日時:2022/10/31 17:32

A 回答 (3件)

さっき、かぼちゃのプリン食べました(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

特に何もしません(⁠^⁠^⁠)


今日かぼちゃ炊いて食べました♪
明日はかぼちゃのプリン買って来ようかな、と思ってます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コスプレの何が楽しいのかさっぱりわかりません。目立ったって、ただの一般人の癖にと思ってしまいますな。

お礼日時:2022/10/31 01:15

デパートやスーパーがでっち上げた西洋のお祭りですね。

鵜の目鷹の目で商売になりそうな世界や日本各地の行事を狙ってます。恵方巻もそうです。ホワイトデーは日本独自の習慣です。こちらも最近できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつの間にか仮装祭りなっつますよね
ゴミのマナーも悪いし日本人頭おかしいと思ってしまいます。本設は悪いことをしてると墓場から人骨が出てきて懲らしめられる、海外の昔話だったと聞きましたが。

お礼日時:2022/10/30 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!