プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かしましたか?
仮装して出かけましたか?

質問者からの補足コメント

  • すいません
    変換ミスです。
    幸せな証拠です

      補足日時:2023/10/31 21:26
  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/01 19:25

A 回答 (6件)

何にもしてません。


ハロウィンの意味すら正直???、ってな感じですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人には、意味はないですね。

お礼日時:2023/11/01 06:12

なーーーんもしてません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/01 19:24

ケーキを買って食べました(#^.^#)


ハロウィンの可愛いオバケのケーキは娘に食べられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、食べられてしまったんですね。

お礼日時:2023/11/01 06:13

町内で開催されたお祭りに行って、屋台の串ステーキや混ぜ蕎麦を片手にメインステージや南ステージでの演技を観ていました。


私自身は普段着でしたが、近所の小学生たちは様々なコスチュームで参加していて、そのお母さんも少しだけ便乗している感じでしたね。
http://www.rokko-island.com/halloween/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和な仮装でしたね。

お礼日時:2023/10/31 21:34

火葬用の白装束で行こうと思いましたが、止めました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、止めてて良かったと思います。

お礼日時:2023/10/31 21:34

呑気な 平和ボケ 日本人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平和ボケ、幸せなら証拠〜

お礼日時:2023/10/31 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A