プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな環境があります。
今迄の職場、学校は環境は、良好でしたか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/01 19:38

A 回答 (3件)

中学生のときはいじめられてましたね。


高校はほんと楽しかったです。部活しかしてないけど。^_^
今の職場は人間関係は恵まれているほうだと思います。色々あるけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生山あり谷ありですよね。

お礼日時:2023/10/31 21:25

まあまあです


僕の人生全てまあまあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/01 19:25

そこそこ 世当たり上手に生きてきましたから


何処で出会っても懐かしく声をかけてもらえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは素晴らしい!!!!!

お礼日時:2023/10/31 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A